【パンクいまたつ、介護で候。】Voicy更新しましたッ!!

どーも、こんにちわ。いまたつです。

Voicyチャンネル「音楽の力で介護を変えルっ!」の最新番組

「パンクいまたつ、介護で候。」

を本日更新しましたッ!!

 

・今週のピックアップニュース

みんなの介護 ニュースコーナーに介護の方法が動画で学べる「みんなの介護ちゃんねる」が登場

在宅医療と介護がテーマの大人気映画のスピンオフ作品が製作決定

 

・今週のソニフルナニシテル?

シリーズ いまたつ、認知症ケア准専門士取得の道

 

・いまたつ「趣味の部屋」

「パンク侍、切られて候」が気になるッ!!

 

今週のピックアップニュースでは、お世話になってるみんなの介護さんに新コーナー

「みんなの介護ちゃんねる」

が登場ッ!!

なんと、介護の方法を動画+画像&文章で紹介してくれるんです♪

もちろんこれまでにもそういったチャンネルはありましたが、

みんなの介護さんの介護の教科書含めてコンテンツの充実っぷりがスゴイッ!!!

ここを見れば「介護のすべて」がわかる、そんなサイトに近づいているのかも。

今後も目が離せませんッ!!!

 

(今後もできるだけご一緒させて…(笑))

 

そして、介護界隈ではなかなか好評だった「ケアニン」という映画のスピンオフ作品製作が決定ッ!

どんな内容になるのか来年の公開が楽しみですね♪

 

いまたつ趣味の部屋では、「パンク侍、切られて候」という映画をご紹介。

正直、ハチャメチャは雰囲気が感じられるこの作品(笑)

主題歌がセックス・ピストルズとかもうぶっ飛んでる感ですよ?!

そしていまたつのパンク講座もちょこっと…

 

それでは配信開始ッ!!

 

Voicyのご視聴方法は↓

PC : コチラからどーぞ♪

Android : 専用アプリはこちらから♪

iPhone・iPad : 専用アプリはこちらから♪

この記事を書いた人:いまたつ

本名は今井竜彦。ソニフルの代表である。車と音楽をこよなく愛すナイスガイ。身もバンドマンでありドラムを担当している。音楽という分野を、芸術のみならず、もっと幅広い世界へ導くべく、日々奮闘しているらしい。Voicyでは生声を聞くことができる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA