ソニフルは、この度第25回 日本音楽療法学会学術大会に出店しますッ!
本大会は2025年9月5日(金)〜7日(日)の3日間、つくば国際会議場にて開催され、25回目の記念大会となります。
大会テーマは「LISTEN」。耳だけでなく、目や手、心をもって他者の声に向き合い、受けとめることを大切にしたいという思いが込められています。国内外の研究者や臨床家が集い、基調講演・特別講演・市民講座・シンポジウムなど、多彩なプログラムを通して最新の知見が共有される予定です。
目次
出店概要
- 日時:2025年9月5日(金)16:00~17:30・6日(土)9:00~17:00・7日(日)9:00~15:00
- 場所:つくば国際会議場 1階多目的ホール(終日ブース設置)
当日の内容
引き続き良くなる子は在庫切れのため当日は販売はございませんが、以下の取り組みを行います。
「良くなる子」現物の展示
実際にお手に取ってご覧いただき、音を鳴らしていただけますッ!
高齢者や認知症の方でも演奏を楽しめるよう設計された楽器の使いやすさを、ぜひご体感ください♪
再販通知登録の受付
現在完売中の「良くなる子」について、次回再販が決まり次第メールでお知らせする【再販通知登録】を会場にて受け付けます。
学会に参加できない先生でも問題ありません。
下記リンク先からでもお申し込みいただけますので、ぜひご確認ください♪
あわせて読みたい


再販通知登録 受付開始のご案内ッ!
みなさん、こんにちは!ソニフル代表のいまたつです。 今回は、「良くなる子」の再販通知登録の受付開始についてのお知らせです。 再販通知をメールでお知らせしますッ...
いまたつが1階 多目的ホールでお待ちしています!
ソニフルの代表・いまたつが、終日1階 多目的ホールのブースにてお待ちしていますので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいッ!
皆さまにお会いできるのを、楽しみにしております♪

コメント