「バリアフリー2022」において、良くなる子が受賞製品として展示されました

福祉機器コンテスト2021での優秀賞受賞に伴い、西日本最大級の介護・福祉・医療・看護の総合福祉展である「バリアフリー2022」内の一般社団法人日本リハビリテーション工学協会ブースにて、良くなる子が受賞製品として展示されました。

会場には、実機はもちろん、ポーチやリーフレット、製品概要と選考査員コメントが書かれたパネルで、良くなる子をアピールしていただきました。

いまたつも晴れ舞台ということで、展示会初日である6月8日(水)に、実際に会場である「インテックス大阪」まで足を伸ばして来ました。

バリアフリー2022会場の様子
バリアフリー2022会場の様子

とても大きな会場は、多くのご来場者で賑わっており、私がブースに到着した時には、なんとリーフレットが当初準備数の半分に!

都合で30分ほどの滞在時間ではありましたが、次から次へとご覧になられる方が来るほど、たくさんのご来場者にご興味をお持ちいただきました。

バリアフリー2022 良くなる子展示
バリアフリー2022 良くなる子展示
良くなる子を直接手に取って
良くなる子を直接手に取って いただく

良くなる子を直接手に取っていただき、実際に音を出して音質や質感を実感していただける非常に貴重な貴会をいただけたことに感謝するとともに、今後もより多くの方に良くなる子に触れていただける貴会を増やせるように精進していきます。

バリアフリー2022 良くなる子展示
バリアフリー2022 良くなる子展示

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA