「ヘルプマーク」どこまでヘルプするべきか。

「ヘルプマーク」を付けている方は、配慮が必要な方です。

でも街なかで見かけたら、実際に私達にはナニができるのでしょうか???

 

どーも、こんにちわ。いまたつです。

Voicyチャンネル「音楽の力で介護を変えルっ!」の最新番組

「「ヘルプマーク」どこまでヘルプするべきか。」

を本日更新しましたッ!!

本編はネットラジオVoicyよりお聞きください♪

 

 

今週のVoicyコンテンツは???

今週の介護ニュースフラッシュ!!

茨城県「ヘルプマーク」配布へ 来年度から 要配慮者を支援

 

いまたつ「趣味の部屋」

推しメン 吉澤ひとみさんが逮捕。

 

みごろ!たべごろ!聞きごろ!

今週のニュースピックアップは、ヘルプマークについて。

配布されるのは素晴らしいですが、それと同時に周りの方に周知していかないとなんの意味もありません。

マタニティマークと同じ様に、国レベルで動いて大きな動きになっていって欲しいですね。

詳しい内容は番組にて。

 

後半のいまたつ趣味の部屋では元モーニング娘。メンバーの吉澤ひとみさんについて。

青春時代とジェネレーションギャップについてお話しています(笑)

 

それでは配信開始ッ!!

 

Voicyのご視聴方法

PC : コチラからどーぞ♪

Android : 専用アプリはこちらから♪

iPhone・iPad : 専用アプリはこちらから♪

ソニフル代表いまたつこと今井竜彦

この記事を書いた人:いまたつ

本名は今井竜彦。ソニフルの代表である。車と音楽をこよなく愛すナイスガイ。身もバンドマンでありドラムを担当している。音楽という分野を、芸術のみならず、もっと幅広い世界へ導くべく、日々奮闘しているらしい。Voicyでは生声を聞くことができる。 Follow @imai_sonifull

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA