【何処もかしこもセクハラ祭り?!ダメ、絶対。】Voicy更新しましたッ!!

どーも、こんにちわ。いまたつです。

Voicyチャンネル「音楽の力で介護を変えルっ!」の最新番組

「何処もかしこもセクハラ祭り?!ダメ、絶対。」

を本日更新しましたッ!!

 

今週のテーマは…

・今週のピックアップニュース

訪問介護のハラスメント問題に日本看護協会が調査を要請!利用者からセクハラを受けた職員は8割を超える…

 

・今週のソニフルナニシテル?

シリーズ いまたつ、認知症ケア准専門士取得の道

 

・セクハラに関するニュースまとめて3本ッ!!

 

 

今巷で話題の「セクハラ」。。

もはや社会問題という事で、今週のピックアップニュースは介護現場におけるセクハラについてご紹介ッ!!

昔とは基準が違う?厳しくなった?

そもそも「ダメなものはダメ」という事はシッカリと認識してもらう必要があります。

心と身体を傷つけられて退職していく介護士さんなど居てはならないッ!!

 

という事で、後半もセクハラに関するニュースをご紹介。

ちなみに平尾警部は元レンジャー部隊で、とってもナンパキャラでしたね(笑)

詳細は放送にて♪

 

セクハラは、ダメ、絶対。

 

それでは配信開始ッ!!

 

Voicyのご視聴方法は↓

PC : コチラからどーぞ♪

Android : 専用アプリはこちらから♪

iPhone・iPad : 専用アプリはこちらから♪

この記事を書いた人:いまたつ

本名は今井竜彦。ソニフルの代表である。車と音楽をこよなく愛すナイスガイ。身もバンドマンでありドラムを担当している。音楽という分野を、芸術のみならず、もっと幅広い世界へ導くべく、日々奮闘しているらしい。Voicyでは生声を聞くことができる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA