【ダンス+音楽+リハビリ=最高のエンターテイメント=した。】Voicy更新しましたッ!!

どーも、こんにちわ。いまたつです。

Voicyチャンネル「音楽の力で介護を変えルっ!」の最新番組

「ダンス+音楽+リハビリ=最高のエンターテイメント=した。」

を本日更新しましたッ!!

 

今週のテーマは…

・今週のピックアップニュース

ダンス介護予防士ってなんだ?!

・今週のソニフルナニシテル?

いまたつ、認知症ケア准専門士取得の道

・いまたつ「趣味の部屋」

とんねるずのみなさんのおかげでした 最終回について

 

今週のピックアップニュースでは株式会社プレミア・ケア様のニュースリリースより、

「『ダンス介護予防指導士』の資格認定制度スタート」をご紹介ッ!!

ダンスと言えば絶対音楽!!音楽とダンスとリハビリをどんどん融合させて、もっともっと楽しいコトを増やしたいッ!!

いまたつ「趣味の部屋」は、とんねるずのみなさんのおかげでしたの最終回について熱く語るッ!!

それってぇ???

 

グットですよッ!!!

 

それでは配信開始ッ!!

 

Voicyのご視聴方法は↓

PC : コチラからどーぞ♪

Android : 専用アプリはこちらから♪

iPhone・iPad : 専用アプリはこちらから♪

この記事を書いた人:いまたつ

本名は今井竜彦。ソニフルの代表である。車と音楽をこよなく愛すナイスガイ。身もバンドマンでありドラムを担当している。音楽という分野を、芸術のみならず、もっと幅広い世界へ導くべく、日々奮闘しているらしい。Voicyでは生声を聞くことができる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA