【働いたら年金が減る!?とOK,いまたつ!が来る日。】Voicy更新しましたッ!!

どーも、こんにちわ。いまたつです。

Voicyチャンネル「音楽の力で介護を変えルっ!」の最新番組

「介護離職ってナニ?やっぱり最後は声の力。」

を本日更新しましたッ!!

そして、ついにAndroidアプリも登場しましたーッ♪

なかなか好評だった新企画「今週の介護ニュースランキングっ!」

でも今週はちょっと難しい単語が多いかも…

でも、1つずつわかりやすくいまたつが解説を加えていますよッ♪

「今週のピックアップニュース!」は、年金のお話。

みなさんお給料を貰う前から天引きされているのであまり実感は無いかもしれませんが、

高齢者の身の回りの為にも色々と使われているんですッ!

だから、元気な高齢の方はどんどん働ければいいのですが、

な、な、なんと、働くと年金が減るらしいのです。。。

はたしてどういうことなのか?!?!

そして、後半では本日発売になる「Google home」についてチェケラっ!!

詳しくは放送でチェックっ!!

 

そして朗報ッ!!

つ、つ、ついに、VoicyがAndroidにも対応しましたッ!!

今までブラウザから聞いていた方も、コレで快適に視聴できますよ♪

ぜひ下のリンクからダウンロードしてみてくださいね。

 

それでは配信開始ッ!!

 

Voicyのご視聴方法は↓

PC : コチラからどーぞ♪

Android : 専用アプリはこちらから♪

iPhone・iPad : 専用アプリはこちらから♪

 

この記事を書いた人:いまたつ

本名は今井竜彦。ソニフルの代表である。車と音楽をこよなく愛すナイスガイ。身もバンドマンでありドラムを担当している。音楽という分野を、芸術のみならず、もっと幅広い世界へ導くべく、日々奮闘しているらしい。Voicyでは生声を聞くことができる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA