【打ち上げ花火、横から見ながら学会の感想。】Voicy更新しましたッ!!

どーも、こんにちわ。いまたつです。

音楽と介護の関係を少しでも知ってもらえる機会としてお送りしている

Voicyチャンネル「音楽の力で介護を変えルっ!」

コチラの最新番組

「打ち上げ花火、横から見ながら学会の感想。」

を本日更新しました。

ニュースコーナーでは、認知症ケアに取り組む5つのスタートアップについて取り上げています!!

どれも気になる技術で、早く実現化してほしいっ♪

そしてフリートークコーナー前半の「今週のソニフルナニシテル???」では、先日行われた【世界音楽療法大会】の感想について語り倒しています。。(ちょっと語りすぎたか?!)

後半では、この夏公開の劇場版アニメ「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」についてご紹介!!

原作となった実写ドラマの感想と共に、待ちきれない僕の気持ちをお届けっ!!

ご視聴方法はコチラからどーぞ♪

この記事を書いた人:いまたつ

本名は今井竜彦。ソニフルの代表である。車と音楽をこよなく愛すナイスガイ。身もバンドマンでありドラムを担当している。音楽という分野を、芸術のみならず、もっと幅広い世界へ導くべく、日々奮闘しているらしい。Voicyでは生声を聞くことができる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA