第4話「エルダーレディにモテる10のコツ4/10」

ナマステ。 最近雪でしたね、皆さんいかがお過ごしでしょうか?   吉田の記憶によると今年になって雪は二回降ったのですが 一回目は吉田の夜勤入りでした。 翌朝は霧でした。 二回目は吉田の夜勤入りでした。 翌朝は霧 … 続きを読む 第4話「エルダーレディにモテる10のコツ4/10」