24時間テレビって本当に「悪」なの???見てないけど。

Voicy更新

24時間テレビが放送される度にどこからともなく批判が溢れ出てきますが、

本当に悪いことをしているのでしょうか???

番組の本質だけを見ればとても素晴らしいのはわかるはずなのですが、

そこが出てこないのは「臭いものには蓋」をしてしまう風潮のせいではないですか???

 

どーも、こんにちわ。いまたつです。

Voicyチャンネル「音楽の力で介護を変えルっ!」の最新番組

「24時間テレビって本当に「悪」なの???見てないけど。」

を本日更新しましたッ!!

本編はネットラジオVoicyよりお聞きください♪

 

 

今週のVoicyコンテンツは???

今週の介護ニュースフラッシュ!!

24時間テレビについてのニュース2件

ポケビが復活した事が本当に懐かしい

大泉洋主演映画「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」について

岐阜の高齢者5人死亡の病院、その本当の姿はホスピス

 

いまたつ「趣味の部屋」

相撲!相撲!!相撲!!!

春日部巡業の感想

 

みごろ!たべごろ!聞きごろ!

今週のニュースピックアップは、24時間テレビについて。

誰でも何でも批判するのは簡単です。

でも、その前にそのモノの本質を知ろうとする姿勢は忘れてはいけないと思います。

そんな中でこの番組は、製作側も視聴者側もその本質を忘れてきてしまっているのでは無いでしょうか。

この番組の目的をもう一度確認して認識することで、きっと新しい世界が見えてくると思います。

詳しい内容は番組にて。

 

後半のいまたつ趣味の部屋では春日部巡業について。

3横綱を見られた感動、今年一番です(笑)

 

それでは配信開始ッ!!

 

Voicyのご視聴方法

PC : コチラからどーぞ♪

Android : 専用アプリはこちらから♪

iPhone・iPad : 専用アプリはこちらから♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA