認知症ケア専門士試験を終えて。傾向と対策ッ!!

認知症ケア専門士の資格を受験!勉強方法と試験の傾向と対策をお伝えしますッ!!!

 

どーも、こんにちわ。いまたつです。

Voicyチャンネル「音楽の力で介護を変えルっ!」の最新番組

「認知症ケア専門士 試験を終えて。傾向と対策もッ!!」

を本日更新しましたッ!!

 

 

今週のVoicyコンテンツは???

認知症ケア専門士の試験を受けての感想と、来年受験される方向けに傾向と対策を伝授ッ!?

・試験の概要

・いまたつの勉強法

・試験内容と勘どころ

 

本編はネットラジオVoicyよりお聞きください♪

 

見どころ?歌いどころ??聞きどころ!!!

試験について語っていますが…

実際合格したかどうかはまだわかりません!!(笑)

それでも、忘れないうちにと思い今回収録しちゃいました♪

 

正直受かったか受かってないかは五分五分なところ。。。

でも、どうやって勉強したらいいのかは確実に把握できてると思いますッ!!

 

来年受験されるあなたのために。

そして、落ちていたら自分のために。(笑)

 

それでは配信開始ッ!!

 

Voicyのご視聴方法

PC : コチラからどーぞ♪

Android : 専用アプリはこちらから♪

iPhone・iPad : 専用アプリはこちらから♪

ソニフル代表いまたつこと今井竜彦

この記事を書いた人:いまたつ

本名は今井竜彦。ソニフルの代表である。車と音楽をこよなく愛すナイスガイ。身もバンドマンでありドラムを担当している。音楽という分野を、芸術のみならず、もっと幅広い世界へ導くべく、日々奮闘しているらしい。Voicyでは生声を聞くことができる。 Follow @imai_sonifull

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA