【老健とは字の如く??キャンピングカーをレンタルしたーいッ!】Voicy更新しましたッ!!

どーも、こんにちわ。いまたつです。

Voicyチャンネル「音楽の力で介護を変えルっ!」の最新番組

「老健とは字の如く??キャンピングカーをレンタルしたーいッ!」

を本日更新しましたッ!!

 

今週のピックアップニュースは介護老人保健施設(老健)について。

そもそも老健ってナニ?!?!ってソコのアナタっ!!!

聞けばわかるさ、ありがとぉーっ!!!

は置いておいて、病院と自宅の間を取り持つ高齢化社会において無くてはならない、重要な施設なんです。

今回は難しい内容は無しで、概要を説明していますよ♪

詳しくは放送でチェックっ!!

 

後半の【いまたつ「趣味の時間。」】では、キャンピングカーのレンタルについて。

僕はキャンピングカーをレンタル出来ると思っていなかったので、意外な驚きで…(笑)

テントを張るキャンプとは一味違う、

キャンピングカーライフを楽しんでみたいなといういまたつの想いを語っていますッ!!!

 

そして今週は、いまたつ・海月さんが連載している「みんなの介護 介護の教科書」で、

新しい記事が公開となっていますッ!!

こちらもゼヒゼヒチェックをッ!!!

【介護予防にもつながる!?歌声ピアニストが教える「うたごえ」の魅力と音楽が持つ人を元気にする力】介護の教科書公開しましたッ!!

 

それでは配信開始ッ!!

 

Voicyのご視聴方法は↓

PC : コチラからどーぞ♪

Android : 専用アプリはこちらから♪

iPhone・iPad : 専用アプリはこちらから♪

ソニフル代表いまたつこと今井竜彦

この記事を書いた人:いまたつ

本名は今井竜彦。ソニフルの代表である。車と音楽をこよなく愛すナイスガイ。身もバンドマンでありドラムを担当している。音楽という分野を、芸術のみならず、もっと幅広い世界へ導くべく、日々奮闘しているらしい。Voicyでは生声を聞くことができる。 Follow @imai_sonifull

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA