【たつ子が案内!?薬は時間を正しく飲まなきゃダメよ~♪】Voicy更新しましたッ!!

どーも、こんにちわ。いまたつです。

Voicyチャンネル「音楽の力で介護を変えルっ!」の最新番組

「たつ子が案内!?薬は時間を正しく飲まなきゃダメよ~♪」

を本日更新しましたッ!!

 

いやはや「たつ子」とは?!

実は今日、11月23日はVoicyパーソナリティの丸山雄一郎さんのお誕生日なんです♪

その丸山さんがお届けする番組で、木曜日はママキャラになる「スナックユウコ」は大人気コーナーなんですヨ♪

なので、サプライズお祝いとして、いまたつもママキャラにチャレンジ(笑)

いつもの調子で聞いていると驚くかもしれませんが、最後までちゃんと聞いてくださいねッ!!

そして、ぜひ丸山雄一郎さんの番組もチェックしてみてくださいねッ!!

 

今週のピックアップニュースは高齢者の薬の服薬管理について。

時間通り薬が飲めていないのは、やっぱり人手が足りないから?!

ちゃんと薬を飲んでいないと、税金がまた増える?!

そして、ココにこそドンドン新しい技術が入るべきッ!!

詳しくは放送でチェックっ!!

 

後半の【いまたつ「趣味の時間。」】では、レースとプロレスののんびりトークを。

 

それでは配信開始ッ!!

 

Voicyのご視聴方法は↓

PC : コチラからどーぞ♪

Android : 専用アプリはこちらから♪

iPhone・iPad : 専用アプリはこちらから♪

ソニフル代表いまたつこと今井竜彦

この記事を書いた人:いまたつ

本名は今井竜彦。ソニフルの代表である。車と音楽をこよなく愛すナイスガイ。身もバンドマンでありドラムを担当している。音楽という分野を、芸術のみならず、もっと幅広い世界へ導くべく、日々奮闘しているらしい。Voicyでは生声を聞くことができる。 Follow @imai_sonifull

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA