【リニューアルSP!!現役介護士生の声!!】Voicy更新しましたッ!!

どーも、こんにちわ。いまたつです。

 

Voicyチャンネル「音楽の力で介護を変えルっ!」の最新番組

「リニューアルSP!!現役介護士生の声!!」

を本日更新しました!!

 

今回から番組リニューアルという事で(そんなに大幅には変わってませんが…)

TOP画像やジングルなんかも新しくなっています。

加えてTwitterのプロフィールも新しくなっているので、コチラもチェックしてみてくださいねッ♪

 

そして気になる内容は…

吉田傍流さん祭りです(笑)

いまたつ&海月さんが講師を務める「みんなの介護 介護の教科書」の

初回インタビューの相手が吉田さん。

そしてソニフルブログ新メンバーが吉田さん。

 

という事で今回の番組はそんな吉田さんと対談しましたッ!

ブログへの意気込みやインタビュー後の感想など裏話てんこ盛りッ!

息もピッタリな二人のオモシロ?介護トークぜひぜひお楽しみくださいッ♪

 

それでは配信開始っ!!

 

Voicyのご視聴方法は↓

コチラからどーぞ♪

iPhone・iPadの方は専用アプリもあります♪

 

コチラもチェックっ!!

吉田傍流さんの初回ブログ「吉田傍流の介護以下略。第0話 上、以下略について」はコチラから↓

吉田傍流の介護以下略。 第0話「以上、以下略について」

吉田傍流さんが新しくブログメンバーに加わりましたという事で、いまたつによるご挨拶をコチラから↓

ソニフルブログ新メンバーのご紹介ッ!!

 

吉田さんはいまたつ&海月が講師を務める「みんなの介護 介護の教科書」の第1回ゲストとしても登場!!

【現役介護職員が語る、『レクリエーション』に一番大切なこと(前編)】介護の教科書公開しましたッ!!

ソニフル代表いまたつこと今井竜彦

この記事を書いた人:いまたつ

本名は今井竜彦。ソニフルの代表である。車と音楽をこよなく愛すナイスガイ。身もバンドマンでありドラムを担当している。音楽という分野を、芸術のみならず、もっと幅広い世界へ導くべく、日々奮闘しているらしい。Voicyでは生声を聞くことができる。 Follow @imai_sonifull

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA