朗報!VoicyがPC&Android対応【音楽療法の生みの親とは???500円VRレビュー!!!】Voicy更新しましたッ!!

どーも、こんにちわ。いまたつです。

音楽と介護の関係を少しでも知ってもらえる機会としてお送りしている

Voicyチャンネル「音楽の力で介護を変えルっ!」

今まではiOSのアプリでしか聞くことができなかったのですが…

 

ついに…

 

ついにVoicyがPCとAndroidにも対応しましたっ!!!

今までiPhoneだから聞けないよ…と嘆いていたアナタっ!!!

下のリンクから直接聞くことができるので、ゼヒゼヒチェックしてくださいね♪

https://voicy.jp/channel/191

 

そして最新番組

「音楽療法の生みの親とは???500円VRレビュー!!!」

を本日更新しました。

ニュースコーナーでは、日本の音楽療法の生みの親とも言える日野原重明先生について。

先日105歳でお亡くなりになられましたが、生涯現役として沢山の歴史とともに歩まれたそのご活躍についてご紹介しています。

そしてフリートークコーナーではAmazonで購入した500円のVRヘッドセットをレビュー!!

ダンボール製だからって…全然バカにできない面白さでした♪

果たして僕のトーク力でどこまでお伝えできているのでしょうか…そちらの方がある意味楽しみ?!

 

 

詳しいご視聴方法はコチラからどーぞ♪

ソニフル代表いまたつこと今井竜彦

この記事を書いた人:いまたつ

本名は今井竜彦。ソニフルの代表である。車と音楽をこよなく愛すナイスガイ。身もバンドマンでありドラムを担当している。音楽という分野を、芸術のみならず、もっと幅広い世界へ導くべく、日々奮闘しているらしい。Voicyでは生声を聞くことができる。 Follow @imai_sonifull

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA